わし、資料作りたくない ~サラリーウーマン欲太郎の自由に生きるための人生再設計~

みなさん、こんにちわ!サラリーウーマンの欲太郎です。会社では無駄な資料を大量生産してます。もっと自由な生き方をしたい!人生を再設計することにしました。日々の取り組みや学んだことをシェアしていきたいと思います。

最小限の言葉で語る

最小限の言葉で語るのは難しいです。

 

最近、20字以内で表現するとかありますが、

ついつい長くなってしまいます。

 

できるだけ簡潔にまとめる。

かつ、研ぎ澄まされた言葉で。

 

このブログもその練習の一環です。

 

だらだら書いてたりしたら、一言注意願います!笑