わし、資料作りたくない ~サラリーウーマン欲太郎の自由に生きるための人生再設計~

みなさん、こんにちわ!サラリーウーマンの欲太郎です。会社では無駄な資料を大量生産してます。もっと自由な生き方をしたい!人生を再設計することにしました。日々の取り組みや学んだことをシェアしていきたいと思います。

新ビジネスのアイデア

自由になる方法としては、自分で事業をやることも可能かな、って

そういう意味で新ビジネスのアイデアを日々貯めてます

 

本日の新ビジネスのアイデア

 

仕事上で困った時に、上司だけじゃなくて他の人にも相談したい場合に、

掲示板に書くノリで相談できるコンサルタントドットコム、がほしいー

 

2回目以降は有料で、って弁護士ドットコムのパクリですね