わし、資料作りたくない ~サラリーウーマン欲太郎の自由に生きるための人生再設計~

みなさん、こんにちわ!サラリーウーマンの欲太郎です。会社では無駄な資料を大量生産してます。もっと自由な生き方をしたい!人生を再設計することにしました。日々の取り組みや学んだことをシェアしていきたいと思います。

仕事の疲れはお酒じゃなくて、○○でトル!

こんにちは。欲太郎です。

 

仕事の疲れは、お酒、ではなく、運動で取るのがいいみたいですね。

たしかに、運動したら、頭がスッキリします。

 

ってことで、キックボクシングをはじめました

どうやら、欲太郎はパンチが苦手、キックはまずまず、みたいです。

でも、欲太郎は欲深いので、どっちも上手くなりたい!から、これから、家で、移動時間に、イメージトレーニングしていこうと思います。

 

これもビジネスのアイデアとしてつかえないかな

 

仕事の合間にうまく運動やイメージトレーニングを取り入れて、集中力を高めるようなもの