わし、資料作りたくない ~サラリーウーマン欲太郎の自由に生きるための人生再設計~

みなさん、こんにちわ!サラリーウーマンの欲太郎です。会社では無駄な資料を大量生産してます。もっと自由な生き方をしたい!人生を再設計することにしました。日々の取り組みや学んだことをシェアしていきたいと思います。

答え当てはしたくない

俺は答えは知ってるけど、みんなに考えさせたいからあえて言わないよ。

 

よく上司がこんな発言をします

 

ビジネスにおいて正解はないと思っている欲太郎は、これを言われると上司の出した答えをあてる、ことがこの会社では正解なんだと思い知らされます

 

自分が今やるべきことを決めるのって、難しいですね

 

ジレンマの日々です